広島市の心療内科-院長の部屋-

心療内科や精神科についていつも考えている医者のひとり言…

優秀な狩人??

2011年10月03日 | うんちく・小ネタ

こんばんは、寒くなりましたね。連休はのんびり出来ましたか?お仕事だった方もいらっしゃいますよね、ご苦労様ですm(_ _)m。私は久しぶりに早起きをして釣りに行ってきました。釣果を写メに撮ったつもりだったのですが…膨れた15cmくらいのクサフグです…。二日酔いで4時起きして行ったのに…。

実家の母親から送られてきた栗の写真の方がよっぽどいいので載せてみました。父親が散歩の道中に拾ってきたものらしいのですが、4つでは足りないと翌日にも拾いに行かされた?らしく笑ってしまいました。

Chestnut

広島市のつじ心療内科


最新の画像もっと見る