広島市の心療内科-院長の部屋-

心療内科や精神科についていつも考えている医者のひとり言…

悪夢…

2013年08月11日 | うんちく・小ネタ

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m。寝苦しい日が続きますね。みなさんはクーラー派ですか?それとも扇風機派ですか?私はつじ心療内科ではクーラー派、自宅では扇風機派です。自宅にあまりいないという理由が大きいように思いますが…。夜は出来るだけ扇風機で寝るのが好きですね。とはいってもこんなに暑い日が続くとさすがに快眠できないこともあり、先日はリアル「GANTZ」の夢を見ました。今となってはよく覚えてないのですが、私自身が漫画「GANTZ」の中に広島を舞台に出演しているとっても怖い夢でした。あ、そろそろ最終巻が出る予定でしたね。楽しみです。ちょっと?暴力的なシーンやちょっとエッチなシーンが多い漫画なのでつじ心療内科の待合室には置いていません。

広島市のつじ心療内科


最新の画像もっと見る