月の都 太陽の檻

主に、鬼滅の刃二次創作サイトお知らせ用。
『月の都 太陽の檻』
https://www.tsugikuni.com

【ネタバレ注意】ダメだ眠れないw 仕方ない、第一次考察。に入るw

2022-01-10 01:12:05 | kimetsuノyaiba

無理。眠れねぇ……。

って事で、ちょっと考察。

 

と言うより、八月頃だったかなあ、継国さん。の第参話? 第弐話? あたりの後書きで初期の予想書いてるんだよな、その時は、日夏、

縁壱さん→井上さん

牟さん→置鮎さん

って言ってたのに!! そのままにしとけば次の飲み代旦那持ちだったのに…!! ああっちくしょうっ!!←

 

旦那:「あの声(井上さん)でさ、『お労しや、兄上…』って言うんだぞ? たまらないな」

日夏:「~~~~~~(ごろんげいんごろんげいんばいん!)!!」←遊ばれているw

 

さて。

そうなると、ですよ。

 

声優チャンネルだったかな…で、山寺さん、「鬼滅に出なければ声優じゃない」って言い切っちゃってるから、敢えて、縁壱さんを辞退したとする。

やっぱりどう考えても、縁壱さんが山寺さんだと皆思ったと思うんだよな。

でも、あの人のことだから、辞退して、こういう話題に上るところまで計算してそう。

 

となると、だ。

夏樹くんとの関係性を無視できる黒死牟で、まさかの出陣!! って事もないわけじゃないよな…やりやすいだろうし。その方が。

 

ただ、今回の縁壱さんのアテレコを考えると、このアニメの縁壱さん、だいぶ凜としてる。

芯の通った、日輪の剣豪らしい剣豪として命が吹き込まれたから、それを思うと、黒死牟&巌勝さんはだいぶ「静」が強調されるかも。

そうすると、速水さん。ああああああああ…分かる、分かるよ、旦那あ!!

あの声で牟さんやられたらもう思い残すことはない←

何年も追っかけやってたからあの人の真骨頂は知ってる。きっと奨さんが牟さんやったら、一気にファンが増えるよ、黒死牟。そうしてまた色々湧いちゃうんだろうけど(自分も含めてw)。

 

奨さんのあの声での巌勝さんはヤバい…

これまで幾度となくボスキャラ演じてきた奨さんだから、悲哀も激烈な剣技も間違いなく演じきって余りある…それに、井上さんが弟、ってなると、どうしても限られてくる、役者。いや、声優さん。

何度も共演している二人だし。井上さんと奨さん。舞台でも応援するの、ほんっと楽しかった、あの頃。

 

しかも、がっくん(獪岳)の声やってる細谷さんと最近仕事一緒にしてるよね、奨さん。

それを考えても、あああああ。濃厚。

 

う~~~~~ん~~~~~。

他の声優さんじゃ、しぼんじゃうよな、黒死牟。素敵なお声の方沢山いらっしゃるけど。

やっぱり、大御所の二人に絞られるのは分かる気がする…。大塚さんも鱗滝さんでもう登場しちゃってるし。ん~まあ、渋すぎるか。どちらにしても。

 

個人的には、置鮎さんや石川界人さん、好きなんだけどな。ちょっとあの、物語終盤で出てくるキャラとしては厳しいかなあ…。

 

遊郭篇のラストは、きっとパワハラ会議第二弾があると思うから、その時に上弦皆ばれると思うんだよね。

日数は限られておる…。ううううう~んんんんん~~~。

 

因みに、ぎゅうちゃんは津田さん、玉壺は中尾さん(フリーザの声をしてる方だよ)で日夏の脳内は既に変換されているのだった………。

 

やっば。

仕事の時間になる。少し仮眠しよう…。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。