月の都 太陽の檻

主に、鬼滅の刃二次創作サイトお知らせ用。
『月の都 太陽の檻』
https://www.tsugikuni.com

ちょいと息抜き。ぼそりと呟き。吐いてる注意w

2021-12-25 19:02:46 | moon&sun

今書いている物語が、先日12万文字を突破したのだけれど、とうとう今日、16万文字が見えてきた。

「嘘だろ…」

暁闇より長くなっちゃったよ…それも、まだ。終わらねえ…。後残り、1,5章。それもしんどい。書いてて辛いww 書くことが辛いんじゃなくて、そう言う方向のお話なので重たいww ってのが、辛い。どうしても、リヴリーに逃げたくなる(見てると癒やされる…←)。

 

おまけにお気に入りの珈琲豆まで無くなってきたという二重苦。まだ夜は長いのに…。

クリスマスだけど、日夏の仕事はそんなの関係ないので、年末年始も無いのだ…手元に純粋なカフェインのあることだけが救いなのだが。買いに行くのは明日ですな。。。ピヨ。

 

息抜きに別の物語を書くというね。これまた「アホか」と自分で思えるんだけど、サイト立ち上げてある意味自由になったから、わんさか書きたいものがあるわけさ。ただ、そうすると熱量がダウンしてしまうので、ここで吐いたらまた戻る。ああああああ。

パエリアだけ作ってこようかな。

料理しているときって結構息抜きになっていたりしますな…。

そして。もう一つ。夜は別のネトゲのギルバトがある←

そこでお相手様を思う存分虐殺してww、結構ストレス発散していたりする(ひどい)…味方には嬉しい仕様じゃ無いすか。一石二鳥。

という、何という無駄な一日………ww あはは。

 

今日、何て言う日だったっけね?

皆様は、素敵な夜をお過ごしだろうか…(もはや死んでるw)

ちーん。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。