(社)土浦青年会議所 事業報告

社団法人土浦青年会議所が行った事業の報告をアップしています。

`10土浦JCウェルフェアゴルフ大会

2010-11-12 | その他

`10土浦JCウェルフェアゴルフ大会  ~2010.10.27 in豊里ゴルフクラブ~

朝早くからの集合ですが、秋晴れ!晴天です!

ゴルフ日和というのはこんな日なのでしょうね。

 

 

 昨年のウェルフェア寄付の報告です

 

 

 受付お疲れ様です。総務委員会の皆様&事務局の皆様

 

 

いよいよスタートですね。

しかし本当、良い天気ですね。

 

 

  チーム理事長ですか~

 高田会長はプロ級の腕前とか。。。

 次年度茨ブロ長竹内さん。笑顔が素敵ですね 

 

 

 桜井専務。ゴルフウェアー似合うね。 

 

 

 

 

調子はどうですか~室長

 

 

 

 

 

理事長、入ったかな?

 

  日向はポカポカ。。。。。

 

 

  ナイスショ

  妹ちゃん。。。険しいよ。。いつも笑顔なのに~

お疲れ様でした。

 

 コースあがりのスコア管理も大変ですね。みんなプレー後に頑張るところが素敵。

 

 

結果はどうでしたか?

ゴルフは楽しければ。。。じゃないのかな?

 

 

 

 ポプラの皆様もいつもありがとうございます。

また、まんだらパンもいつもありがとうございます。

 

 

 

表彰式&懇親会のはじまりです

 飯泉副理事長、腰痛めました?

 

 

  関頭理事長のあいさつからはじまりました。

 

日本 大和田監事 ありがとうございます。       関東 高田 会長 ありがとうございます

 

  塚原先輩 お疲れ様でした。ありがとうございます。

 

説田先輩の乾杯で表彰式懇親会のはじまりです。

 

 高森室長ナイスブレザーです

  ななえさん。ゴルフお上手だったのですね。

  女性の部 優勝は宇ッ木さん。優勝賞品のディズニーランドペアチケットは誰と。。。

 

 

  

商品をゲットした人はウェルフェアも忘れなく。。。小嶋委員長 

BOX担当の竹垣さん。おつかれさま。

 

 

男性部門 優勝おめでとうございます。

  

 

  締めは大島副理事長(次年度理事長予定者)です

青木直々前、矢口直前 お疲れ様でした。

 

 

 

本日のおまけ

おもてなしの心です。

 

 


最新の画像もっと見る