(社)土浦青年会議所 事業報告

社団法人土浦青年会議所が行った事業の報告をアップしています。

まちづくりシンポジウム2010 パート1 

2010-11-23 | その他

空のF1『レッドブル・エアレース』

まちづくりシンポジウムが土浦市霞ヶ浦湖畔にて11月20日開催されました。

空のF1と呼ばれる『レッドブル・エアレース』が開催されました。

パイロットの 室屋義秀 様と関頭理事長 との対談も行われました。

また、カレーフェスティバルも同時開催で、天気にも恵まれ3万2千人の来場(市広報発表)があり盛大に開催されました。

 

  

みえるかな~(通常は写真撮影はNGのようですよ) 

会場にはバズーカ砲のようなカメラを持っている人が沢山いらっしゃしました。。。

  

理事長! 見えてる??(顔が怖いよ。。。 もともと。。。)

 

   

猪瀬君 ?(同じく顔が怖いよ。。。)

 

   

    

 

     

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

小嶋委員長率いる 地域ヴィジョン創造委員会 の皆様。

お疲れ様でした。 来年も見れるといいなぁ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る