(社)土浦青年会議所 事業報告

社団法人土浦青年会議所が行った事業の報告をアップしています。

茨城ブロック 情報戦略委員会 2月公開委員会 会員拡大30%必達セミナー

2010-03-02 | 日本・関東地区・茨城ブロック事業

茨城ブロック情報戦略委員会 2月公開例会

土浦で開催されました




開会宣言


青木 ブロック会長挨拶



矢口 日本拡大委員長挨拶
ゴールデンゴングについてご説明がありました

 



開催地理事長挨拶

理事長代行吉岡副理事長

ご本人の結婚式直前にお疲れ様でございます。副理事長!

そして、おめでとうございます



ブロック江田委員長挨拶



講演 講師佐藤泰博先輩(東京JCOB)




猛吠


とても、楽しい講演で勉強になりました。

ありがとうございました。

猛吠!凄すぎです。皆さん清々しい表情になってました。

 

茨城ブロック情報戦略委員会の皆様お疲れ様でした。

土浦JCより矢口洋一委員、大塚甚市郎委員が出向させていただいております。 宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る