(社)土浦青年会議所 事業報告

社団法人土浦青年会議所が行った事業の報告をアップしています。

オセロキャラバン土浦大会 メンバー編(2)

2009-08-27 | 2009LOM事業

オセロキャラバン土浦大会 メンバー編(2)

メンバー編(1)からの続きです。
開会式が終わり、予選中のメンバーの様子です。
みんな楽しそうにやっていますね。
 




山本先輩、丸山先輩、大山先輩、菅原先輩、etc たくさんの先輩もご参加いただきました。
 

平山副委員長、写真いつも写真ありがとう!



300人の参加者なので、顧問も監事も直前もみんなにご協力いただきました。



ルールのわかってない子もいるので、大変。教えたくても見てるだけです。


進行、集計など委員会メンバーは大変です。



試合が終わったら、手を挙げてもらってメンバーが、数えます。



吉岡委員長は貫録ありました。試験官みたい(笑)

予選終了。集計は大忙し。

その間にJCメンバー小学生。M委員長、小学生相手に大人げないぞ
 
凄い2ショット。矢口理事長と横山歴代。

本選です。他の子供達は「学の夏休み」を見ました。

表彰式 大島室長のあいさつ

新治賞の飯村牛を渡す古橋君。

閉会宣言 石井さん

集合写真撮影

事業終了。撤収

広い会場の撤収 お疲れ様でした。茨城ブロックのみなさん、お手伝いありがとうございました。
最後に集合して矢口理事長のあいさつ


鈴木委員長、石川副委員長のあいさつ

今回、本当にたくさんのメンバーにご協力いただきました。
ブロックのみなさんも前日、当日ありがとうございました。&お疲れ様。


 


 


最新の画像もっと見る