(社)土浦青年会議所 事業報告

社団法人土浦青年会議所が行った事業の報告をアップしています。

オセロキャラバン土浦大会 メンバー編(1)

2009-07-27 | 2009LOM事業
オセロキャラバン土浦大会 メンバー編(1)

5月24日(日)13:00からオセロキャラバン土浦大会が開催されました。
場所は新治トレーニングセンターでした。参加者約300人という大イベントです。

一般メンバー集合は12時。委員会のメンバーは9時入り。

始まる前の最終確認、打ち合わせ中

 ピース  早くからご苦労様です。

メンバーもお子さんづれで参加いただきました。

「学の夏休み」も準備OK! 

ブロックや新治商工会さんにもお手伝いいただきました。
鬼澤先輩もいらっしゃいますね。本当にありがとうございました。

開場時間前からぞくぞくと参加者の皆さんが。


中のメンバーの様子!





ブロックごとの受付なので、外の方が若干余裕ですね。
ありがとうバッチもお配りしました。

先輩もお子さん連れで、たくさん参加おいでいただいています。

まもなく開会です。


開会の言葉 石井さん

主催者挨拶 矢口理事長

水戸オセロプロジェクト代表 鬼澤先輩の挨拶

鈴木委員長の挨拶、ルール説明

選手宣誓

そして予選開始です。

最新の画像もっと見る