(社)土浦青年会議所 事業報告

社団法人土浦青年会議所が行った事業の報告をアップしています。

オセロキャラバン土浦大会 小学生編(2)

2009-08-02 | 2009LOM事業
オセロキャラバン土浦大会 小学生編(2)


ゲームはスイス方式。ゲームが終わったら、手あげて、審判に数えてもらい紙に記入します。

約300人の参加者。  

名前を呼ばれたら席について、始めと終わりに挨拶をします。



1試合は15分ぐらいでしょうか。



大会が終わっても、家や学校で練習して来年も参加してくれると良いですね。



4回戦、最後の試合です。

予選の結果発表です。



決勝戦


家族への感謝の手紙を書いています。



結果発表です。おめでとうございます。



自転車、ぬいぐるみ、・・・




たくさんの景品が、どんどん配られていきます。飯村牛いいなぁ。

集合写真撮りますよーー

ご参加ありがとうございました。
ぜひ来年もご参加ください。


最新の画像もっと見る