(社)土浦青年会議所 事業報告

社団法人土浦青年会議所が行った事業の報告をアップしています。

茨城ブロック 第39回会員大会 ひたちなか大会 記念事業

2010-05-21 | 日本・関東地区・茨城ブロック事業
茨城 高校生B級グルメ選手権   ひたちなか海浜公園  5月16日(日)



 
茨城ブロックの会員大会 記念事業として、高校生のB級グルメ選手権が行われました



 
写真で見る感じでも美味しそうな。。。薫りが漂ってきそうですね~
 


  どうしました!副理事長 

  何やっても、様になりますね~室長


 
 



やはり、海浜公園。ロックもやってましたね~
 



 
楽しそうな 記念事業ですね
天気にも恵まれ最高でしたね
日焼けしたかな  お疲れ様でした





おまけ



日本一だったのですね~



最新の画像もっと見る