徒然草-旅人のつぶやき

Let's live for today! tomorrow may never come。。。

 【メッセフェスタ&雑貨+ハンドメイド+小道具マーケット Vol2】 でした。。。

2011-05-01 21:40:43 | ガラクタ(古物)

 

はい。 【メッセフェスタ】で楽しんできました。あぁ、正式名称は表題の通り。。。(笑)

 

6時に出発、7時半に到着。でオープンの10時から…12時過ぎまで煙草の1本すら吸えなかった…(汗)

9時過ぎ頃より来場者が列を成し、会場と同時になだれ込む。今回はインドアなのでビールも持っていかなかったが…飲む時間は無かったな。いやいや、なかなか楽しいイベントです。。。

ま、そんなわけで~ラッシュの状態の画像は無し。開場前の2枚のみにて。

 

 

まぁ、いつも通りのレイアウト。今回はかなりスペースに余裕があった。。。

 

。。。びーだまオヤジ。。。(笑)

 

さぁて、今週末は岡山ドームにて2日間、でございます。。。

5月7日・8日 小さな街のカントリーパーティー

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪電車侍♪)
2011-05-05 16:50:46
今回は「川の流れに身を任せぇぇ~」にはならなかったんですな。(爆)
しかしタバコ1本喫えんとは…。

乙でした。
返信する
Unknown (tsucchan158)
2011-05-05 23:45:54
集客力のあるイベントは…大変なのです…サボれない…(汗笑)
「インドア」の場合はビールも飲まないのです。やっぱ屋外が楽しい。。。
返信する

コメントを投稿