徒然草-旅人のつぶやき

Let's live for today! tomorrow may never come。。。

ガラクタ入荷。。。

2011-01-21 16:45:05 | ガラクタ(古物)

 

まずは宣伝…(汗笑)   【Pocket Marche -5th-】 → Check it out!!

 

どうやら、ここしばらくは良いお天気が続きそう。朝晩は冷え込むが、車の中は快適です。どちらかといえば事務所のほうが寒い…あまり太陽光が入らないので。どうにもエアコンの調子が悪く、業務用ストーブで暖を取っています。ストーブのガラス窓から見える炎に少し癒されています。。。

 

ガラクタ、入荷しております。

 

ようやく「ブリキのバケツ」が入ってきました。大小あわせて12個のみ、すべて¥900で~値上げはしません!【Pocket Marche】へ持っていきますが、事前予約はお受け出来ませんのでお早めに。。。

キッチン関係もチョコチョコと。栓抜き(国産)は¥150、おろし金などは¥250~¥350です。アルミダイキャストのハンドジューサーは¥1500にて!

ホーローの洗面器、柄入りや緑のマーブルなどのレア物も入荷しました!全部で9個、¥1500~となっております。最近は品薄…

 

小さいのもイイ感じですよ!LIFE誌なんて放り込めばGood、だね。

 

小さなトングは¥300で。コレからの季節「毛虫取り」に最適だとか。。。

 

何とも言えない花柄がイイでしょ!程度もボチボチ、です。

 

 

 

2月19日小さな街のカントリーパーティーのフライヤーが届きました。入場料は¥250ですが、フライヤー1枚に、4名分の割引券(¥200になります)が付いています。奈良から岡山のイベントへへ行くぞ!という方にとっては…大変有りがたい物だと…(汗笑)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿