葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

2016‘夏キャンプ☆

2016-09-03 13:58:10 | キャンプ

2016‘夏キャンプ☆

今年もお友達ご夫妻と、夏の休暇を過ごしました。

4年連続同じサイトでのキャンプ。

想い出の記事はこちら⇒ 『2013‘夏キャンプ』 『2014‘夏キャンプ』 『2015‘夏キャンプ』

 

南アルプスの川沿いに広がるお気に入りのキャンプ場。

 

今年も、お料理上手のYちゃんと楽しくお料理。

いつもいろいろ準備してくれて、楽しませてくれるお友達ご夫妻。

感謝感謝です☆

毎年、写真があんまり変わらないから、

今年はアウトドアクッキングバージョンで。(笑)

 

『ガーリックシュリンプ』

*こちらは、次号10月号のガルヴィに掲載される予定!!

 

朝食は、娘のお手製

『ホットドッグ』

今年参加したキャンプで教えてもらったのだとか・・・

具を挟んでアルミで巻いて、よく洗った牛乳パックへ。

そのままファイアー!!

ほっかほかに仕上がったホットドッグに、生野菜をトッピング。

 


皮ごと直火で焼いた

『焼きトウモロコシ』


『タンドリーチキン』
『キュウリのナムル』
『オリーブのマリネ』
『新生姜』


『ジャーマンポテト』
『イカとナスとトマトのオリーブオイルチーズ焼き』
『キャベツのぱりぱりサラダ』

 

ダッチオーブンでワイルドに炊き上げた

『新生姜たっぷりのタコ飯』


・・・の新生姜添え!!

 

最終日の朝食は、豪華に・・・

『セレクトサンド』

 

あ~~~

お外ご飯はやっぱり幸せ。

みんなでワイワイ楽しい休暇を過ごしながら、

しっかり充電しました。

 

 

河原にはススキが・・・

 

秋のはじまりですね。

秋もまた、頑張ります!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿