葉っぱなまいにち・・・

フローリスト
フラワーショップ 経営

夫とこどもと花屋と
まいにちの心地よい暮らしを探してます・・・

親子で楽しむフラワーアレンジ ワークショップのお知らせ☆ in ハニービー

2009-11-26 12:14:55 | こどもと・・・

親子で楽しむフラワーアレンジ ワークショップのお知らせ☆ in ハニービー

今年のクリスマスも「ハニービー」さんにて、ワークショップをさせて頂きます。

私が「親子で楽しむフラワーアレンジメント」を考案する、きっかけを作って下さった方が、
ハニービーさんを主宰されている通称「もこばさん」

2児の母でもあり、いつも笑顔の優しい「もこばさん」には、会う度にパワーを頂いています。

4年前「親子で楽しむフラワーアレンジメント クリスマスパーティー☆」を
初めて開催させて頂いた、思い出の場所です。

今年は「まなびや」もオープンされ、新しいステージですね。
開催4回目。ハニービーさんの皆様との再会を楽しみにしています!!

外部からの方も受講出来ます。お問い合わせ下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿