今日のつれづれ

日々思ったことやお店のことなどなどを
椿テレビHP担当TOMOKOが書き綴っていきたいと思います

今日の空

2005年12月07日 | つれづれ

いつも見に来てくれてるみなさま、ブログ更新おそくなっててゴメンナサイ
12月に入って、、、ちょっと気ぜわしい日々でした?

今日はお店は営業していますけれど
私はお休みなのでゆっく~り起きて
ちょっとヨガのDVD見ながらお洗濯
外は晴れ~でも冷えてて山のほうは雪雲?
写真に写ってるのは海側の空です。
私の家やお店から北のほうが山、南は海に・・・
太陽が眩しかったです。
お天気いいと嬉しいですね
空も青くてキレイ

みなさまのところからは、どんな空が見えてるのかな~?

山のほうは雪が降っているのかしら?

寒くなってきたので
みなさま、、、ちゃ~んと暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね

家電・AV機器人気blogランキング←クリックしてね
応援よろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いです (ウイパパ)
2005-12-07 17:32:47
綺麗な空ですねぇ~浜松は快晴ですね^^

埼玉は曇りでした・・・

ボーナス商戦でお忙しいでしょうね

風邪引かないで下さいね^^/



返信する
ホント、寒いねぇ~~~ (TOMOKO)
2005-12-09 21:55:11
ウイパパさ~ん、いつもコメントありがと~



寒くなってきてちょと忙しいから

腰が・・・

弟は、、、月曜から動けなくなっちゃって



ウイパパさんも気をつけてね~

返信する