今日のつれづれ

日々思ったことやお店のことなどなどを
椿テレビHP担当TOMOKOが書き綴っていきたいと思います

プロジェクションテレビ

2005年05月14日 | 家電
昨日ビクターの新製品
「HD-61MD60」が展示されました
とっても大きくって\(◎o◎)/61型です。
横に写ってるのは42型
42型が小さく見えます

昔のプロジェクションに比べるとかなり明るくなってキレイに見えます。

只今「瑠璃の島」見てま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (ウイパパ)
2005-11-04 12:18:34
プラズマとかプロジェクションとか大型テレビが欲しいです!

音響設備も凝りたいし

でもマネーがねぇ~~~^^:
返信する
ウイパパさ~ん (TOMOKO)
2005-11-05 12:22:40
いつもコメントありがと~



大型テレビいいよね~~~

宝くじ当てて買お~~~
返信する