今日のつれづれ

日々思ったことやお店のことなどなどを
椿テレビHP担当TOMOKOが書き綴っていきたいと思います

スウィングガールズ

2005年05月06日 | 映画

映画館でも観たけど
先週?Sさんが「スウィングガールズ」のDVDを貸してくれたので観ました。。。
Sさんいつもありがと~m(._.)m
連休中にもぉ一回観て

メイキング?盤も面白くって楽しかったです。
役者魂と練習の大変さと楽しさと・・・
監督さんの頑張りもすごくって、、、スタッフのみなさんも、、、
み~~~んなよかったよぉ感激

ホント、楽しさと元気をもらえる映画ですね
山形弁も楽しくって、、、何回観ても面白いです

この映画観た後は、、、ついついサックスなんか習いたくなっちゃいますねぇ?

今夜はシャル・ウィ・ダンス?観てま~す
みなさんは何か観ました?
おススメの映画があったら教えてくださいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いがった??? (ちゃ)
2005-05-07 12:02:27
感激したのげ???



JAZZやりでぐなった??



おすすめの映画は「恋火」だべぇ。





さらっと見れで、ココロがあったげぐなるがら~





返信する
いがったよぉ~~~ (TOMOKO)
2005-05-08 16:18:05
ちゃさん、、、いろいろコメントありがと~

今度「恋人」見てみますね



ちゃさんは何弁?

「スウィングガールズ」は山形弁でも

米沢の山形弁なんですって~



浜松弁。。。

私って他に住んだこと無いから知らなかったけど・・・

「半袖」の発音?が他と違うってつい最近知りました
返信する
Unknown (ちゃ)
2005-05-09 14:59:35
「スウィングガールズ」借りてきた~



あと「恋人」ぢゃなくて「恋火」よ~ん!



返信する
ちゃさん (TOMOKO)
2005-05-10 23:23:33
「スウィングガールズ」いがったぁ?



明日はリチャード・ギアの

「Shall we Dance?」観にいってきま~す
返信する