今日のつれづれ

日々思ったことやお店のことなどなどを
椿テレビHP担当TOMOKOが書き綴っていきたいと思います

スーパーウーファー

2005年08月12日 | オーディオ
今週のTsubakiAudioとってもお買い得品は
YAMAHAのスーパーウーファー
YST-SW800YST-SW015

この2台のウーファーは
ヤマハ独自の低音再生技術として定評のある
A-YST(アドバンスド・ヤマハ・アクティブサーボ・テクノロジー)方式を採用し、
18Hzからの超低音再生を実現!
DVDなどによる低音成分がふんだんに含まれた
5.1chシアターサウンドの臨場感を余すことなく再現します。

台数限定、半額なので
あと残りわずかです欲しい方はお早めに~


只今、「夏のAVフェスタ第3段開催中」
またまたいろいろお安くなってま~す


今日の夕方はすごい雨で・・・ちょっと凉しくなりました

今日は首コリがひどかったので整形外科に行ったら
パワーヨーガはダイエットヨガで激しい動きだから、
ソフト?ヨガにしてねって言われちゃった

今日もPCサポートからいろいろでお疲れモードの私

パソコン見つめてるみなさま、、、ストレッチお忘れなく


明日から私、、、夏休みで。。。お店にはでてません。ゴメンナサイ
みなさまは夏休み?何処行かれてるのかなぁ~?

14日、15日 私は伊豆の海でのんびり?してきますね~
でも。。。渋滞がコワイかも。。。
お天気よかったら携帯から画像送ってみますね~できるかな?

家電・AV機器人気blogランキング←クリックしてね
応援よろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る