今日のつれづれ

日々思ったことやお店のことなどなどを
椿テレビHP担当TOMOKOが書き綴っていきたいと思います

幸福のスイッチ

2006年10月20日 | 映画

生まれた時から

町の電気屋さんで育った私

電気屋さんが舞台になった映画が
この秋公開されているというのでご紹介しま~す


この秋公開の映画
「幸福のスイッチ」

私の好きな上野樹里ちゃんが主演で
町の電気屋さんを舞台にした映画です


この映画は、電器屋さんのアツイ活動にココロをうたれて、
3年がかりで企画しました。

大パニックもラブロマンスもない素朴で地味な映画ですが、
きっと多くの方に、

「小さな電器屋さんには
こんなにあたたかい商売が残されているんだ」

と知って頂けると思います。
今の日本が、失ってはいけないものが
いっぱい残っている業界だと思います。
(監督 安田真奈さんより)



↑クリックすると予告編が見れま~す

いろんなとこで

上映されるみたいだけど

浜松では上映予定がないので

上映してくれたらいいのにな~~~

Dj-net理事長さんは

舞台挨拶の時に観にいって

映画の脚本監督の安田真奈さんともお会いしてきたそうです

町の電気屋さんにとって
とっても厳しい時代ですけれど
お客様の笑顔を楽しみに
私達、町のでんき屋さんは日々頑張っていますよ~~~

Dj-net(全日本でんき屋ネットワーク協同組合)

全国初の地域を越えた電気事業者の為の組合です

ひとりで悩まず情報交換。
全国各地に知り合いのでんきやができ、
ともにかんばり笑い合って、
素敵な仲間が沢山いま~す



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当地では (ふくちゃん)
2006-11-19 08:19:38
tomoko様 こんにちは
地デジ検索から「koblog」さんにたどり着きリンクをみたら「椿テレビ商会」があり、どこかで見たような・・と思いたたいたら、あらら最近DJmlの投稿でおなじみのこちらにたどり着いたわけです

この映画配給会社に聞いたら新潟ではまだ上映予定がないらしく残念です、来年あたりみれるかも知れません、楽しみです

オーディオフロアー立派ですねーうらやましい
返信する
Unknown (TOMOKO)
2006-11-23 21:48:39
ふくちゃんさん
コメントありがとうございま~す

DjMLのこと知ってる新潟の方?
この前総会でお会いしたのかしら???

映画、浜松でも公開されてないので
DVDが出たら買って
2階オーディオフロアーの
プロジェクターで観る予定で~す
返信する
名古屋でやってますヨ (スナフキン)
2006-11-25 12:09:42
まぁ、DVDはDVDで買うとして、
今名古屋の駅西にあるシルバー劇場でやってますよ。ゼヒ!

僕は、東京まで行って観てきちゃいましたけど、
行ってホントに良かったと思いますよ(^_^)v
返信する
(^_^;) (TOMOKO)
2006-11-26 18:50:18
スナフキンさん
行けたらいいんだけどね~

でも、、、いつまでやってるんだろう?
後でチェックしてみま~す
返信する