月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

準備って、大変!

2009-02-17 | ディズニーへGo!!
私が月祈と迦葉丸を出して遊んでいる時。
S嬢は彼らの準備に大わらわ!!
うぅぅ。
高価な彼らを5人(!)連れてきたんだもの。
あれやこれやと相当大変そう。
何かしたかったけど。
手伝うと余計にひどくなりそうだから・・・
申し訳ないけど、ただ見守ってました。
でも。この準備がまた、楽しかったりするのかな?

因みに写真はウチの子達としゃるるくん♪
月祈がほとんどお世話になっている洋服の会社のものを、
わざわざ彼仕様に直したんだって~!!
す、凄すぎます・・・。
愛情に、ただただ頭が下がりました。

・・・月祈、迦葉丸。
不器用で何にも作れない私を許しておくれ。


最新の画像もっと見る