月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

お風呂に入ろう☆その1。

2011-01-08 | 月祈日記
いつも連れ歩いているライオンのキーチェーンの汚れが気になっていて。
「3連休はお風呂だっ!」とずっと思っていたわけです。

洗っている途中で、ふと
「あ、月祈も最近拭いているだけだなぁ・・・
よし!一緒に洗っちゃえ~!!」と。
急遽参戦(^^;)




ライオン君は先に入ってました・・・。
月祈はこれからで~す♪




ぷかぷか・・・。
すぐ溶ける洗剤のお湯に浮かんでいます。

因みに私は
洗剤を溶かしたお湯の中で、丁寧にブラッシングしながら洗う
→お湯で軽くすすいで、シャンプーをつけてブラッシング
→お湯でよ~くすすいで、柔軟剤の入ったお湯でしばらくつける
→軽くすすいでリンスをつけてブラッシング→しっかりすすいで完成!!
って感じです☆





これでお風呂完了!!
お疲れ様~。







最新の画像もっと見る