月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

ランチ。

2011-07-30 | お出掛け
最近落ち込み気味だった我が家。
今日は父・姉・祖母が珍しく外出していたので
母と地元のイタリアンでランチしてきました☆
今回は私のおごりです。
た、たまにはね。


まずは前菜。
スタッフさんがわざわざ説明してくれるんだけど…何だったっけ?(^^;)
土佐酢(?)のジュレが入っているサラダ。




お次はパスタ。
えーと、モッツァレラとトマトソース。




最後は桃のコンポート。
丸ごと入っていて、食べ応えあり!
上はシャーベット、下はアイスクリームが入っていて、手が込んでいます。
母のはマンゴーのチーズタルト。




さすがはクイーンアリス等で修行されていた職人さん。
美味しかったです☆
常に人が入っていて、スタッフさんの対応も◎。
地元にこんなお洒落なお店があるのにビックリでした~。







最新の画像もっと見る