月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

イベントじゃ、イベントじゃ♪

2009-02-16 | ディズニーへGo!!
さて。
これからお泊まりの様子をアップしていきたいと思います。
1日1枚なので、いつまで続くか分かりませんが・・・
気長にお付き合い頂けたら。

実は出発直前に体調を崩し、病院に出掛けてからのスタートでした。
初めからちょっとハプニングがあったけれど。
それより「楽しむぞ!!」って気持ちが勝ってたから、問題なし!
お昼過ぎにS嬢と待ち合わせ・お食事をしてから舞浜へ。

この日はイベントの為にホテルを貸切。
(何と、1200名いたんですって!!)
ひたすら並んでチェックイン。
4階のお部屋へ。

お部屋はファンタジアの世界♪
何と、3人部屋でエキストラベットがついていたの♪♪
実は・・・ここが一番くつろげた(^^;)

テラスにも出られる豪華なお部屋(^^)
早速月祈を出して、はい、ポーズ★

最新の画像もっと見る