月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

VAMPS@代々木第一体育館。

2010-12-08 | LIVE・イベント


A嬢リクエストで、有給取って行きました~。
VAMPSでっす。

初体験でしたが・・・すごいね。
何だろ、あの熱気は。
どうしたら、あれだけの愛され方を出来るんだろう?
大きなうねりにビックリしつつも、
一緒について行ってみたら楽しかった☆

貴重な体験しましたわ☆




帰りは本当は違う場所に食べに行く予定だったんだけど。
思ったより終了時間が遅くて・・・
表参道のイルミネーションも撮りそこないました(^^;)
で、食べる場所もなくて、ロッテリアに落ち着きましたとさ。


最新の画像もっと見る