月祈。ときどき、迦葉丸。

サルとトラ☆楽しい生活を送っています♪

LOVE LETTERS@渋谷・パルコ劇場。

2010-12-09 | LIVE・イベント
これまた有給取って行ってきましたっ。
(今の職場の就業時間が遅くて、開演時間に間に合わないのですよ・・・)

今回はどうしても行きたかった!!
だってだって、一日だけミスターが朗読するんだもの~。
『LOVE LETTERS』の内容も前から気になってたし、
どんな感じになるのか、とても興味があったのです。

私は・・・残念ながらあまり感情移入出来なかったかなぁ。
期待しすぎてしまったのかも。
周りは男性を含め、泣いている方が多かったですよ。
もう一度聴けたら、また印象の変わる舞台だと思いました。


ちなみにこの看板の出演者の皆様、
全て絵なんです!
あまりに緻密な絵にビックリしました~。

最新の画像もっと見る