MTYR 剛さん

定年叔父さんが語る
残り人生を元気で楽しく1日1日を
大切に生きたいです。
時間は待ってくれません。

初春の神戸六甲縦走の一部13.8Km(1/15)

2012-01-16 09:50:38 | 日記
まだ寒い最中であるが神戸六甲をハイキング、朝6:25分里庄出発アルデイ観光で日帰り
参加者26名昔は若い人ばかりです。元気ハツラツ玉島インターから高速道にて神戸丸山町9:40到着し、鴨越駅前~菊水山~鍋蓋山~大龍寺~摩耶山~有馬温泉のコースで
アップダウンをしながら苦しい急な登り坂を駆け上がり13.8Kmを縦走全員達成出来ました。時間は予定時間30分を越えたかな。
天気は曇り空で風も冷たく上り坂では汗をかいて休めば冷えて寒くなり、踏んだりけったりです。
 足腰は鍛えられました下山した後に有馬温泉に向かい(鉄の錆)金の温泉高温44度に
入浴し大勢の人だかりの中でした。しかし本日朝は風邪気味です。
丸山町1丁目に到着

一丸観光バスにて元気一パイ

住宅街を行く


新興駅の裏を行く自然の中

菊水山へ向かう急な坂道

菊水山頂上459m

参加者26名と添乗員の集合写真

再度下り

一休み

小学生の家族グループで昼食中

鍋蓋山486.5m疲れましたか###

待ちに待った山中トイレ綺麗です

麻耶山到着699mロープウエー

神戸港を眺望ポートアイランド、神戸空港、関西空港が見えますが天気が悪くて絵に
なりませんでした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猿だんご)
2012-01-19 14:09:19
私の友達も14日に六甲山へ日帰りツアーに行ったようです。皆 元気ですね
返信する

コメントを投稿