MTYR 剛さん

定年叔父さんが語る
残り人生を元気で楽しく1日1日を
大切に生きたいです。
時間は待ってくれません。

倉敷美観地区裏通り路地をてくてく歩いて見た(2/3)

2012-02-03 18:49:58 | 日記
倉敷の近くにいてもなかなか美観地区をゆっくりすることもなく、本日寒い中それも
今年一番冷え込む中を倉敷方面に出かけてくることに思いつきました。
友達を誘い中庄方面にお昼を食べに行きつくし御膳を食べて、倉敷アイビースクエアー
に行きコーヒーでもと,レストラン(蔦)に行くも工事中である為に美観地区倉敷川側の珈玼館で高価なコーヒーを嗜みながら雑談話。次回の旅行計画結論だせず*****
白壁の町美観地区裏路地を散策することに寒さ我慢日陰には小雪が残ってさむさを感じた。
珈琲館に入る

雑談話中

ギャラリー十字露

(なめこ壁)瓦の目地を埋めた漆喰がなまこのようにもりあがっいることから名が付く

狭い路地のポイント



景観は良好です


大原邸

白壁の裏通り





犬骨董品店パチリ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿