ポテオの記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小田原城に行った

2016-10-24 12:32:30 | 日記

今月アメリカから元上司・元社長・現友人であるJGが来日🎵 半日だけの時間を共有出来るという事で、仲間たちと新幹線に乗って小田原城に行った。  昔訪れた時よりもとても綺麗になっている印象だ。  城の上層まで登り会式を堪能した。

素晴らしい眺望ですね~♪

 

そしてランチは地元で推薦されている和食処 だるま料理店に入店しました。 昼間だけどお決まりの飲料と共にですね~~

時間は予定より前倒しで進行中・・・・小田原から鎌倉散策へと足を延ばしてみた。 お決まりですが小町通をぶらぶらしながら八幡宮まできました。

今日は歩きました・・・・Nike Fuel 5,920を獲得。。。。この後東京まで戻り、銀座で焼き鳥・カラオケと騒ぎ終電で帰宅です。

久しぶりに会えたし、楽しかった~~♫♫

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿