ポテオの記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Jet Ski

2012-04-30 21:21:45 | ブログ

昨夜から三浦方面へ行き、午前3時半まで旨い肴と酒を堪能しました。Img_0641

よく通う店の大将とバイトの女子が参加です。

今朝は起きるのきつかったけど、なんとか9時過ぎにはJet Skiの車庫に到着!!

天気は曇りだったけど気温は25度以上、更には海は大凪。。。。。。

かっ飛びました。さすがヤマハのクルーザーです。単独乗車では100㌔も可能です。今日は95㌔が限界でした。

BBQではA5ランクのビーフから蛤などなど、もうお腹いっぱい!!

Img_0652

Img_0647_2


魚も釣れました♪

写真追加します。

これA5 rankの肉。。

561906_296521283762710_100002145213


焼のプロ。。焼き加減は云うこと無し!!

574504_296521267096045_100002145213

こんな感じで頂きました?

523237_296521167096055_100002145213


398905_296521367096035_100002145213


546708_296521213762717_1689178755_n



最新の画像もっと見る

コメントを投稿