ポテオの記録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

焼ラーメン

2012-04-28 20:48:05 | ブログ

26日の午後、出張で福岡に行ってきた。

天神からキャナルシティまで歩いてマーケットを。。。

残念ながらTSAは撤退した直後。。。で、中洲まで戻り、若いお兄ちゃんに誘われるがまま、屋台に着席、最初は地元ビジネスマンが二人、その後若い女性二人組が私の右側と左側に。

これって両手に?花?  っな訳ないが、因みに左側に着席の女子組とひょんなところから会話がスタート。 私と同じ神奈川からの旅行客でした。

何故かジェットスキーの免許持ってるらしく、日体大出身だそうな。  その場でFBの友達になりました。

結局ラーメンは最近流行っている焼ラーメンを頂きました。

Img_0628


ちょっとショッぱい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿