店長代行日記

大分県のゲームセンター!県内4店舗営業中
http://www.cheer-group.jp/index.html

Dじゃ~ バトルキングダムになるぞぉ~

2007年11月20日 | Weblog
こんばんは「テンテン」です。
早いものでトライセン佐伯店がオープンし、19日が経過致しました。
地元の方はもちろんトライセンフリークのお客様にも来店していただきスタッフ一同感謝いたしております。
これからもトライセンを宜しくお願い致します。
さてさて、「Dですよ。皆さんDが11/21にバージョンアップしちゃいますよ」
明日です。いよいよ明日ですよ。佐伯店です。これからやっちゃいますよ・・・バージョンアップ(あー朝までかかるなぁ~
しかし、眠らずに頑張ります。お客様の為に頑張ります。機械の前に倒れている人がいたら、それはきっと私です。
そっとしといてください。
11/26にもトライセン全店に「鉄拳6」が入荷致します。
何と全店舗「DXタイプ」であります。
是非、最寄のトライセンまで遊びにいらっしゃってくださいね。
その際も、機械前に倒れている人がいたら私かもしれません。
どこのトライセンで倒れているかは分かりませんが、そっとしておいてください。
棒などでつつかないで下さい。冷ややかな目で見ないで下さい。そのうち起き上がります。その時は拍手の一つもしてやってください。
これからもお客様の為に努力をいたしますので宜しくお願い致します。
それでは本日はこの辺でドロンでし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2007-11-25 14:59:41
1クレジットいくらになる予定でしょうか?
コメント有難うございます。 (トライセン テンテン)
2007-11-25 18:42:41
コメント有難うございます。
Dの1プレイ料金は200円、コンティニューは100円となっております。
トライセンは佐伯店にしか御座いませんが、よろしければ1度、遊びにいらっしゃってください。