Fei's material

ゲーム好きだけどゲームすると疲労困憊な人のブログ

ちょっと旅に出た

2014-04-19 22:49:28 | 日記
ヒマだったので会社を半休にして鶴見線途中下車の旅に出た。


海芝浦駅。
13:00鶴見駅発 海芝浦行き電車で。
折り返し電車を逃すと2時間電車がこないので、行動は迅速に。

ちなみに有名な話だが改札の外には出れない。(改札外は東芝の工場だから)
でもちゃんと降りたらSuicaにタッチして
乗るときもタッチしよう。(無賃乗車になっちゃうzo☆)


電車を降りるとすぐに海です。



改札内併設の海芝公園から。
周りを見渡すと鶴見つばさ橋・横浜ベイブリッジ・扇島の工場群が見られます。
夜景とかきれいなんだろうなぁ・・・。


折り返し電車で国道駅へ。




戦時中の機銃掃射の痕。


国道駅の象徴(?)手書きの不動産屋の看板。
(営業はしていない)


セピア色にしてみれば私のへっぽこな写真でも雰囲気が出るかと思ったが
どうでせうか・・・。

真っ昼間に行ったので営業しているお店はありませんでした。
人通りも少ない・・・。
場末感が半端ないが、昔は人で賑わったりしていたのだろうか・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物欲センサー発動 | トップ | 地味に集めています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事