Fei's material

ゲーム好きだけどゲームすると疲労困憊な人のブログ

ヤ⚫︎ザキ春のパーン祭り

2024-05-10 19:54:00 | 日記
私は滅多に皿を割らない人なんですが、
これだけ細かく砕け散ったのでパン祭りの皿は割れやすいんだと思ってました。
(ちなみにこれは去年の写真)

本当は割れづらいんですってね。

この後破片を掃除機で吸い取りましたが、
どうも吸い取った際にホースを傷つけたみたいで、
ホースに穴があきました。

この掃除機はナショナル(今はPanasonic)の掃除機で、
修理するのはハナから諦めてアイリスオーヤマのサイクロン掃除機に買い替えました。

(写真左がナショナル、右がアイリスオーヤマ)
音はうるせぇけどよく吸い取りますよ。
さすがサイクロン。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ完全にキレたわ | トップ | マインクラフト15周年ですっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事