Fei's material

ゲーム好きだけどゲームすると疲労困憊な人のブログ

今日は休み

2005-08-25 00:57:42 | 日記
自分の仕事は、月曜日と火曜日と木曜日と金曜日が忙しい(土日除く)。
・・・まぁつまり、水曜日しか安心して休める日がないのさ。
で、今日久しぶりに休みとりました。

9月に日帰り旅行に行くので、代金を旅行会社に振り込んできた。
郵便局で振り込んだんだけど、手数料120円は安いね。
銀行も見習って欲しいわ。
ちなみに郵政民営化に賛成or反対かと聞かれると、
・・・難しいこと自分に聞かないでください。


昼食はパスタ屋で食う。
毎回パスタ屋に行くと、パスタかピザかで迷う。
ピザじゃ物足りないかなーと思って、だいたいはパスタ頼むんだけど、
今日はパスタを残してしまった・・・。
食べてるうちに飽きてきてしまってね・・・。
ピザ食えばよかったー。

夜、HPの更新をした。
Javascriptでひっかっていた。
サイズ指定の別ウインドウを開く場合、
たとえば

function *****(){
window.open("../gallery.html","new","width=400,height=570","status=yes","window1");
}

で、開くウインドウを指定する時に、*****部分は数字は使用してはいけないということを知った。
散々悩んだんだよなー・・・なんでエラーになっちゃうんだろうって。

そして、今日、Lightwave3Dを予約する。
今度Lightwaverになります。
皆さんよろしく・・・。

普通の土日より充実した一日であった。
久しぶりだなぁこんな日は。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのトイレ | トップ | 来た。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAVAの名前の由来は… (アタクシ)
2005-08-25 02:59:14
開発者が通っていたカフェの乳のでかいネーチャンのシャツの胸元に「JAVA」って書いてあったんでつけちまった名前。



だからなんなんだよって話。しょの2ですた。



ちなみにJAVAとJAVAScriptは名前は似ているが全く別もんだすな。

松浦亜弥と前田健一の違いのようなものだと誰かが言ってたのを思い出した。うまいこと言うな~と感銘した。



などとエラソ\ーなウンチク並べてるアタクシはJAVAScriptをコピペでしか使えないドシロウトであーる♪
私も似たようなもんですよ (みくりや)
2005-08-26 20:20:50
Javascript、大文字小文字がちょっと違うだけで動作しなくなります。

ってうちらがアップしてるホームページ用の(UNIX?)サーバもそうなんですが。

HTMLのアルファベットの羅列から、大文字小文字の違うところを探すのは至難の業…。

そりは! (アタクシ)
2005-08-30 03:26:55
海岸で落としたコンタクトレンズを捜すようなもんだね
上手い (みくりや)
2005-08-30 19:58:58
姉さん、例えがうまーい♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事