Fei's material

ゲーム好きだけどゲームすると疲労困憊な人のブログ

片付けようよ。

2006-04-30 02:23:45 | 日記
Myデスク。

さっき、カモミールティー飲もうとティーパックにお湯を入れたら、
尋常ならざるにほいをはなっていたので、慌てて捨てた。

どうやらカモミールが腐ってたらしい・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚群。 | トップ | パラス・アテネ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*?*:;こんばんわ;:*?* (サリヰです。)
2006-04-30 22:16:24
 物凄い久し振りに訪れました~。

 最近、友達のサイトがどんどん潰れていってて、悲しす…。

 未だにHP開設が滞っているのれすが、Macで創る事が間違ってると弟に云われショック。調べたけど、本当にソフト無いのね…。





 机の上、綺麗ですね。

最近僕の部屋では白い蜘蛛が増殖中。恐す。
どもども~♪ (みくりや@ts-fei)
2006-04-30 23:50:33
mixiではよくお話してるけど、

こちら(HP)ではおひさです~。



ホントに・・・。

(し○ちさんしかり、マイミクのじ○んさんも

だいぶ前に閉鎖されたし・・・)

プライベートで皆さんお忙しいのでしょうね・・・。



MacでもHPは作れますよぅ。

ホームページビルダーとか、adobeのPagemillとかGoliveとか。

でも確かにフリーソフトはMac少ないですね・・・。

最近ブログをHPみたいに使ってる人も多いです。(私もそのクチ)

ブログだと更新作業が楽でいいですよ♪

(ただ検索よけは難しい・・・)



白蜘蛛って(;゜Д゜)

殺虫剤まいた方が良くねぇですかい?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事