Fei's material

ゲーム好きだけどゲームすると疲労困憊な人のブログ

っていうか、

2005-06-25 22:46:32 | 日記
マジ死ぬ
なんなのこの暑さは。
前も言ったが我が家にはクーラーが無い。
(以前住んでた場所にはあったが、現在の住居にはまだないのである)
扇風機だけじゃ、今年の夏はやっていけそうも無い・・・。

そして、この暑さでカッとなったのか、
ついつい買っちゃったv
ニンテンドーDS(ピュアホワイト)。
大人のDSトレーニングっていうのやりたかったんだよん。
脳年齢は50歳台でした・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い。 | トップ | ダメです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタクシも買いたいのだが… (アタクシ)
2005-06-26 04:44:56
うちには受験生サユッチョがおるからなぁ。今買ったら…結果は目に見えとります。

三者面談で県立は無理と最期の審判されてるし。行けても板倉、妻沼、がんばって新田。どこもゴクセンじゃんね。既に大泉高は無理らしい。

DS買ったらサユッチョはアタクシが仕事でいない間ずっと勉強しないでゲームやってそうだよ。

DS買ったらアタクシ会社に持って行くか。

あ!そしたらアタクシが会社で仕事しなくなるワナ(汗)





でもDS欲しい~!
DS。 (みくりや)
2005-06-26 21:44:16
受験生には危険なものかもしれませんね~…DSに限らずゲーム機は。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事