招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

Nine Inch Nails 『The Collector』

2007-03-28 00:50:49 | 音楽


The Collector

Nine Inch Nails の『The Collector』という曲です。
ボーカルンのトレント・レズナーの感情のこもった歌唱力が
めっちゃカッコイイ
個人的にはこのドラムのリズムパターン大好きで、かなりツボです
(このドラムやけにいいなぁ~と思っていたら、
 CDの方はデイヴ・グロールが叩いていたんですね。上手いはずだわ

5月にはNine Inch Nailsのライブに行く予定なので、
今からホントに楽しみです

◆Nine Inch Nails ※ウィキペディア(Wikipedia)より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネモン)
2007-03-29 13:40:33
じゃーブログ引越し?ウチのとこ

プラグインが使えるのでたのしいし

けっこういいとおもうよ~。。
返信する
Unknown (try)
2007-03-31 11:27:56
YouTube以外貼れない以外は、gooブログに特に不満はないんだよね
引っ越しも面倒なので、対応待ちにします。

でもFC2の方がテンプレートも多くて魅力的かも・・。
返信する