招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

美味しい~

2006-01-09 01:33:39 | お気に入り
ボーっと食べているとついつい10本ぐらい食べている自分がいます σ(^_^;

リスカという会社から発売されている「チョコ」、
これは美味しいですぞ~

しかもドンキなどの安いお店で、30本入り300円ぐらいと安いのもうれしい。
安いのでチョコが好きな方はぜひお試し下さい


でも「チョコ」という名前シンプルすぎるよなぁ
もうちょっと気のきいた名前つければいいのに。。

◆リスカ
http://www.riska.co.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨルダン)
2006-01-10 03:01:06
リスカのチョコは、サクサクしてるとこが良いよね。

スーパーBIGチョコは、よく食べてたよ。

返信する
Unknown (try)
2006-01-10 23:11:44
そうそうサクサク感がたまりませんよね



スーパーBIGは高級なのでめったに買いませんが、これも大好きです♪



リスカさんにはこれからも安くておいしい

お菓子を作っていただきたいものです。
返信する