招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

My Bloody Valentine

2008-04-12 21:14:36 | 音楽
『My Bloody Valentine限定ボックス』発売!
http://www.hmv.co.jp/news/article/804020126

果たして本当に発売されるのか不安ではありますが、
ポチっと予約しておきました。


Only Shallow(Lovelessの1曲目)

マイブラは『Loveless』というアルバムが好きで今でもよく聴いています。
このノイズとボーカルの澄んだ声が調和した独特の空間が非常に心地よい。
寝る前に『Loveless』を流すと、もううっとりします。

今年のフジロックフェスティバルにも来日が決まったし、
早ければ年内にもニューアルバムがリリース予定とのこと。
『Loveless』を超えるような仕上がりだといいな。

うっとり

■Nikon D40 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイコーさん)
2008-04-13 00:41:32
いいねぇー。Fクン思い出すなぁ・・
あのころはそうでもなかったけど今来ましたw
ありがとうございまーすじっくり聞いて見ます。。

最近、80年代の邦楽を聞いています
懐かしさがなんともいえないw
バンド名聞くと引くと思う・・でもいいww
返信する
Unknown (try)
2008-04-13 11:44:08
Fクン大好きだったよね~
マイブラはサイケデリックでいいよー

80年代・・・で思い浮かぶのは
「BOØWY」「THE BLUE HEARTS」あたりかな?
返信する