招き猫

素晴らしいものは世の中にたくさん存在しています。それに気づくか気づかないかは、本人の気持ち次第です。

Marilyn Manson 『The Beautiful People』

2007-04-07 17:55:28 | 音楽


The Beautiful People

今まで見た目からして躊躇していた「Marilyn Manson」ですが、
聴かず嫌いは損だと思い、試しにBESTアルバムの
『Lest We Forget』を聴いたところ、ハマッタ

ダークなんだけど、どことなくポップで聴きやすいし、
何よりマンソンの声が心に響き、個人的にはマンソンの声が
天使の声のようにきこえてしまう
今ではマンソンワールドにどっぷりとハマり、毎日の通勤のお供に

『The Beautiful People』はノリノリなので初めての人でも聴きやすいと思います。



◆Marilyn Manson ※ウィキペディア(Wikipedia)より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3




最新の画像もっと見る