文化祭 バンドの情報最前線

2009-09-28 21:28:37 | 日記
こんにちは、今日は文化祭 バンドについてです。

文化祭に飛び入りアクアタイムズ、高校生からパワー - スポーツ報知

文化祭に飛び入りアクアタイムズ、高校生からパワー
スポーツ報知
5人組ロックバンド「アクアタイムズ」が5日、千葉・柏市の東葛飾高校で行われた文化祭に飛び入り出演した。 集まった約700人の生徒たちは知らされていなかったため、アクアの5人が学生バンドの後を受けて体育館のステージに登場すると、床がみしみしと揺れるほどの ...

<nobr></nobr>


ギター初心者でバンドを組みます
大学のサークルで9月末に合宿があるためバンドを組むことになりました。それで、私はギターを担当することになったのですが全くの初心者です。ギター初心者向けの簡単なバンドスコアのアーティストはいないでしょうか?エルレガーデンは簡単という


<COL span="1" width="30">
Q本当の友達(バンド中1のときに、自分のバンドのボーカルから誘われバンドをはじめたのですが、今まで2年と6ヶ月何も具体的に決まっていませんでした。自分は中学校生活でバンドを一番大事に思い、どうなっても対応できるように今までギターもベースもかなり練習してきました。そして今に至り、今日(自分の知らない間に昨日自分のバンドと他のバンドが統合することが決まり、自分だけ外された。)ということを初めて知りました。自分は軽くほかの人より上手いです。俺以外はほぼ初心者なんで。それを決定したのは他のバンドのボ-カルで、その人は前からオレのバンドのボーカルが欲しかったらしいです。その人と俺はかなり仲が悪いです。俺を外した理由を聞くと、「上手いからって俺らのことを下に見てきてムカつく」とか「下手って言われるのが嫌」だとか言われました。自分はそんなこと思ったことも言ったこともありません。確かにあいつらは下手です。練習してないから当たり前です。このままじゃ文化祭のライブはかなり盛り下がると思います。このことがきっかけで、今まで信用していた自分の「友達たち」がどういうヤツかわかりました。自分はこれからどうすればいいでしょうか。1、土下座してでもバンドに入れてもらう(オレが土下座する価値はあいつらにないと思う)2、文化祭でバンドができないようにする(先生にちくったら一発でアウトのメンバーのネタを持っている)3、その他
A3、何もせずに、あきらめましょう。先生に言いつけたりしたら、あなたも彼らと同じレベルだということを証明することになりますよ。そんなくだらない連中のバンドなんかにはもう入らないほうがいいです。どの道、下手なバンドは勝手につぶれるでしょう。それより、ようやくゴミから開放されたわけですから、真の友人を探しましょう。私にも似たような経験があります。がんばってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「プログレは楽しっ!」:小川文明日記:So-net blog
今回、高校2年生のちょうど今頃の秋の文化祭でやって全校生徒の笑いものになってしまったプログレの名曲― そんな悲しい思い出のある曲を31年ぶりに挑んでみた・・・(というか歌ってみた) 2.JPG のだが・・・・・ 歌いだした瞬間に、バンドのメンバー ...

ご無沙汰してます -無料ブログ CROOZブログ-
暫くは授業に慣れるのと、文化祭に向けてのバンド練習等でバタバタしそうです( ̄~ ̄;) 暫くベース触ってなかったからなぁーっというかもうこの鼻ホント欝陶しい!さっきからくしゃみとかばっかしやがってー…にゃろぅ(;-_-+ ...



おもちゃの国へようこそ♪
情報商材って怪しいと思いませんか?
ネットビジネスに挑戦???