人気急上昇の顔ヨガ早速体験!

2011-10-10 16:58:34 | 日記
どこの夏祭りに参加予定?!
顔ヨガは顔の表情を作ってそれをヨガのポーズとして考えるヨガのスタイルですが、う~ん、何かピンと来ないですね(苦笑)
顔でヨガをするから気をつけたほうがいいよ。でないと滑って顔ヨガどころじゃなくなるから(ー’`ー;)
この間、TVで『 アーケード2階の美容室から投げられた縄ばしごにつかまった。 翌朝に見た職場は、まるで色がなかった。地下食品売り場は完全に水没。 7月30日(土) 14時14分-長崎(毎日新聞)-記事』っていうのをやっていました。
顔ヨガに困ったら、インターネット上で口コミを読んでみたり、感想を見てみたりするといいよ♪情報を収集するってことは大事だよん☆
ヨガはダイエット中の精神状態にも働きかけてくれます。というのも、ダイエット中というのは、どうしてもストレスがたまってしまうことが多く、そのストレスが爆発すると、リバウンド、馬鹿食いしてしまうこともあると思います。
ありがとう!

この記事の関連ワード
ダイエット 寝ヨガ ベビーヨガ 種類 ポーズ 


オススメ無料レポート
モデル秘伝のダイエット法