トランペ高崎の子育て日記

娘の誕生と 息子の成長の 記録を綴るブログ♪
ひとりごとも ちょっとだけ。

マンネリからの脱出!?

2024年05月02日 22時19分23秒 | トランペット
今夜の夜食はこれ!
そして麒麟ラガービールwww

今夜は楽団の練習日だった。

毎日吹いてるのに…
今夜は…なんかトキメキがなかったかな…。
自分のオトも好きじゃなかった、

練習が終わってから、アドバイスを受けた。
そうだよね、いろいろと納得。

毎日吹いていれば上手くなるものでもないのかも、
納得。

なのて、これからは、
金曜日はトランペットを吹かないことに決めた。
がんばって吹かないことに決めた! (T_T)

練習帰りの車の中で、そう考えながら、
バンドのための民話を繰り返し聴きながら歌った。
中学時代の先輩、カッコよかったな…。
いまでもよく覚えてるよ。
この曲を歌うと、中学時代に戻ったような感覚になる!?
そうだ、金曜日は歌うことにしよう!!
\(^o^)/

運転しながら歌うのは、
スピードが出すぎて危なかったけどねwww

でも、やっぱり私はトランペットが吹きたい!
この葛藤との戦いだ〜 🎺😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋の下 | トップ | 赤久縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トランペット」カテゴリの最新記事