トランペ高崎の子育て日記

娘の誕生と 息子の成長の 記録を綴るブログ♪
ひとりごとも ちょっとだけ。

利根川に掛かる橋

2024年05月04日 17時32分42秒 | トランペット
茨城の実家へ行く途中の橋の下は、
最高の練習場所なんだけどね…
GWということもあってか、
釣り人がいて吹けない(T_T)
だから、普通に土手で吹いた。

でも、音は響かないし、
暑くて練習にはならないかな(T_T)

それから下流の橋や、
上流に掛かる橋まで行ってみたけど、
釣り人やBBQをしている人がいて吹けない…(T_T)

そして、悲しみに打ちひしがれていた時?!
若草大橋に向かう道の下に素敵な場所を発見!!


さっそく吹いてみたけど、反響が強すぎて、
まるで銭湯の中で吹いているみたいwww


でも反対側にまわったら、日陰もあっていいかも。


中へ向かって吹くと、なんかいい感じ〜(*^_^*)

ここでしばらく吹くことができましたヽ(^。^)ノ
ここなら釣りをする人はいないからね〜
ヽ(`▽´)/
雨が降ってもへっちゃらだよねwww
とってもいい場所を見つけました\(^o^)/

明日もここで吹こうかな♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤久縄 | トップ | 練習場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トランペット」カテゴリの最新記事