トランペ高崎の子育て日記

娘の誕生と 息子の成長の 記録を綴るブログ♪
ひとりごとも ちょっとだけ。

トランペット隊♪

2024年05月09日 22時12分33秒 | トランペット
今夜は楽団の練習日、トランペット隊が5人揃った\(^o^)/

準備していた20個の椅子も足りなくなった!\(^o^)/

そして、トランペット隊の人たちから
前よりもオトがよくなった、
いい感じてよくなってきた、
と言われてしまった\(^o^)/

なんか嬉しいな\(^o^)/
でも、もっともっと頑張らねば!
もっともっと吹きたいって思うよ!

マンネリ防止で禁止していた金曜の練習は、
1週間経たないで解禁しちゃうかもねwww

先週はハエが飛んでたけど、
今夜はトンボ?が飛んでたよwww


今夜の麒麟ラガービールは、最高にうまいぜ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習場所 | トップ | バーボンに乾杯♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トランペット」カテゴリの最新記事