見出し画像

〜アゲアゲリターン☆

全米オープンテニス女子3回戦

第4シードの大坂なおみはマルタ・コスチュク(ウクライナ)を6-3、6-7、6-2で下し、ベスト16入り

映像を見ていると試合終了時に拍手や歓声音を流している様です
(センターコートの客席には、人種差別への抗議を示すアート、医療従事者らへ感謝を示す横断幕、ファンの様子が映し出されるスクリーンなどが設置されている)
第2セットをタイブレークの末落とし、
またラケットを投げちゃいました



追記
女子ダブルス2回戦がまだ1組残ってました
青山修子/柴原瑛菜組 


2回戦ではH・カーター(アメリカ)/ L・ステファニ(ブラジル)組と対戦する
今年の全米オープンは新型コロナウイルス感染拡大の影響でダブルスは縮小ドロー開催
通常は62ドローだが、半分の32ドローで行われ、ミックスダブルスも開催しないこととなった

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

truelies
ビオラさん今晩は
気持ちは分かりますが、元々テニスは紳士淑女のスポーツなのでお行儀悪いのはいけません
メンタル面が乱れると自滅しやすくなりますしね
強い選手がコレやると素人は真似しちゃうんですよ

ビオラさんも、縄跳びミスっても縄を地面に叩き付けちゃいけませんよ(笑)

イーオンフラックスが映画だって分かったんですね(流石)
映画の宣伝映像に『芝が針の様にとがってくるシーン』があって、それとお皿の柄がオーバーラップしちゃいました
デザートと全く無関係なネーミングでした
goohanasaku
今晩は~☽☆

>第2セットをタイブレークの末落とし、またラケットを投げちゃいました
↑↑
これって、本人しかわからない・・・、何とも言えない悔しさが、沸騰しちゃうんでしょうね~!
頑張れ!頑張れ!!
・・・って、ファンは、それしか言えませんが・・・。

>試合終了時に拍手や歓声音を流している様です
↑↑
色々な配慮があるんですね・・・♡
静かすぎるのもね・・・💦

応援している人達がいるって事が、力になるしね・・・(^-^)b

何にしろ・・・、なおみさんは、次に進出ですね~(^-^)q

ダブルスも、頑張れ~☆☆☆

・・・試合に出る選手の皆さん~、どんどんと、進出するほどに、調子を上げて行ってほしいですね~♪


ビオラ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プロテニス」カテゴリーもっと見る