エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

こんな夢を見た「パラシュートが!」

2010年10月25日 | 日記


今朝、二度寝したらこんな夢を見た。

なんかのイベントやと思うが、広い空き地に寝そべって腹に丸い印を描き、それを目標にパラシュートの人が足を揃えて着地(着腹)するという。

ちゃんと指導のパンフも腹の上に乗せて貰うたが、腹の上にもろ降りるので腹筋を鍛えておかんと、腹がつぶれてしまうかも知れん。 
必死でフーッ!と言うて構えている私であった。

「おお痛そう!」な夢やった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の久万川 | トップ | コブダイの顔はまっこと面白い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして (ジロー)
2011-02-02 19:02:29
昔は、セスナからビラを撒いていましたよね、そのうちパラシュートのビラもあって、よく拾いに走りましたね
返信する
ビラ (エイジ)
2011-02-04 19:05:14
そうそう拾えたらうんとうれしかった!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事