エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

森ひろ子&福田重男トリオ  

2010年10月31日 | 日記

森 ひろ子&福田重男トリオ 高知「アルテック」にて

この日森さんはジャズのスタンダードナンバーを中心に歌ってくれました。

 

なんと今回はゲストにベリーダンサーのフミさんを迎え、キャラバン、ナイトインチュニジア、などアラブ風の選曲で、情熱的に踊ってくれました。が、あんまりごとの色気にバックの三人とも鼻の下が伸びて、特にベースのN氏は踊りに見とれて演奏に集中出来んかったみたいながです。私はシンバルが邪魔でよう見えんかった。 ハハハ「この愚か者が~」 

踊りとのコラボもなかなか面白いなあ!



タブラッカいうトルコの打楽器が家にあったので、雰囲気が出ると思い踊りと一緒に叩いたけんど、手がいよいよ痛うなって長うに叩けんかったがよ。もうちょっと練習せんといかんねあ。 

ラストにフミさんセントトーマスで踊って拍手喝さい!

皆さんありがとうございました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのお知らせで~す! | トップ | 福田重男セッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事