エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

無事やった吉川丸

2013年04月24日 | 日記

  港でサビキ釣りをしていた夫婦。イワシやアジみたい

しばらく釣りに行ってなかったUSA(宇佐)へ吉川丸の様子を見に行ってきたがよ。

 

「あったあ!沈んでなかったあ!」と一安心(前に手漕ぎマイボートが沈んじょった事があったき)。けどエンジンがなかなかかかりません。開けてプラグを見たら湿っていたので拭いてやったら、すぐかかった。調子良し。

帰りに、いとこの"トシキちゃん"の店「いわし屋」に寄り、入荷したばかりのニナ貝を買い帰宅。

最近、居酒屋でめったにお目にかからんニナ貝にありつけました。うひひ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロイスターズ出張ライブ | トップ | ニナでカンパ~イ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事